食べるの大好き 〜 スイーツ親父 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS キャラメルキューブ@寶船

<<   作成日時 : 2008/11/15 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寶船”といっても『タカラブネ』ではなくて


♪ありあけ〜の〜ぉハ〜ァ〜バ〜♪のありあけさんが展開してるお店みたい。


あっ、ちなみに場所は新装された川崎BEの地下にあります。


BE、凄いね。個人的にはすごい頑張ったと思いますよ。


クリスピークリームを出店させたのが注目されてるけど


地下も美味しそうなスイーツのお店がかなりあったし。


それまでは『不二家』と『高野』だけだったでしょ?


スイーツ不毛地帯と言われた川崎が


ラゾーナとBEのおかげで少しは楽しめる所になったかな?


と、前置きが長くなったけど記念すべき新装1発目のスイーツは


画像



キャラメルキューブ ¥315


これは完全に大人のスイーツ。甘さ超控えめ。


っていうかちょっと苦め。


でも、上にかかった生キャラメルも中のバタークリームも美味しいし


黒糖のスポンジもシットリ感、香りとも良く出ていてなかなかバランスがいい。


でも、やっぱり甘さも欲しい。


こういうのは、甘い飲み物と一緒にたべるのがいいかもね。


しかしなぜこれにしたかと言うと、オープン5日間限定品だから。


金曜日オープンだから、18日の火曜日までって事みたい。


で、お店の方に「もう金輪際買えないんですか?」って聞いたら


キューブの方は5日間限定で、長い方はこれからも販売します」だって。


なんだ、ロングバージョンなら買えちゃうのか。


ガッカリしたような、良かったような・・・







クリックしてくださ〜い!

にほんブログ村 スイーツブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャラメルキューブ@寶船 食べるの大好き 〜 スイーツ親父 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる