食べるの大好き 〜 スイーツ親父 〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ホームベーカリーデビュー

<<   作成日時 : 2009/02/06 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三十数回目の誕生日に嫁さんから


何か欲しい物ある?」って聞かれたので


色々と悩んだ挙句、ホームベーカリーを買ってもらう事に。


ネットで価格調査や機能の比較をしたり


実際にお店に行って見た目もチェック(これ重要!)したり。


で、悩んで悩んで買ったのが


画像



画像



panasonicの SD-BM102


2月1日に出たばかりの新商品です(一部ネットでは1月中に売ってたけど)。


ホントは一つ下の機種でも良かったんだけど


後々使いたくなったら困ると思い、餅つき機能のあるこの機種にしました。


で、早速食パンを焼いてみたところ・・・・・


画像



お〜〜〜っ!久々の感動♪└( ̄◇ ̄)┐♪


これはちゃんと動くかのテストだったので


スライスして冷凍しちゃいます。


焼きたて食べるのは明日の朝になるでしょう。


あとはお餅の他にピザ生地やパスタ生地を練ったり


バターケーキみたいなのも焼けるみたい。


これでまた手作りライフが充実しそうv(。・ω・。)ィェィ♪








でも、でもスイーツブログです。

にほんブログ村 スイーツブログへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホームベーカリーデビュー 食べるの大好き 〜 スイーツ親父 〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる